人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bit3号「奏でる」キターーーーー!!



純白のメルセデス~プール付きのマンション~♪
最高の女とベットでカメラマンのodazoです うぷぷ

↑懐かしいな~


さて本日はbitの第3号発刊の日でしたよ
毎月10日!!忘れないでね!

ちゅうことで今月の特集!「奏でる」!
キターーーーって感じです
表紙かっこいい~ってワタクシが撮ったんですけどね あははは
背表紙もカッコイイーってワタクシが撮ったんですけどね うふふ


これが背表紙に採用された写真です

bit3号「奏でる」キターーーーー!!_b0001167_23415834.jpg



で、大街道に銀天街がこのポスターでぎっしりになってました
いいねーパワーだね!いいよbit!これに踏み出せるbitってカッコイイ!


bit3号「奏でる」キターーーーー!!_b0001167_23451673.jpg



そして、表紙がコレ!キター!ミュージシャン本郷愛!あははは
めちゃさまになってる!カッコイイ~ポスターに表紙と
本人達もビックリですね


bit3号「奏でる」キターーーーー!!_b0001167_23492468.jpg



で、フムフムと表紙をめくるとまたまた本郷愛!

bit3号「奏でる」キターーーーー!!_b0001167_23501363.jpg


うわーすごいなって思いつつ次のページへ行くと
またまた本郷愛!しかも見開き あははは
街歩くと指指されるよタブン 有名人だね!


bit3号「奏でる」キターーーーー!!_b0001167_23532755.jpg



しかし、なんていう贅沢な雑誌なんでしょう
フリーペーパーでこんなにカッコイイの初めてですよホント
これは愛すっきゃないね!文化を切り開けるよね!


他にも沢山の写真と読ませる文章や記事載っています
とにかく「奏でる」
僕は趣味でギターを弾くのですが
(背表紙とポスターの女の子が持っているギターは僕のでーす)
僕の弾くギターは奏でるって感じではなく
よく言えば攻めてる?悪く言えばガシャガシャ?あはは


しかし、今回の撮影に行ったMONKさんやジャズギャラリーさん
ムーングロウさんは正に奏でる演奏でした
気持ちのいい音楽を聴きながら撮影!最高でしたよ
テンションもあがりますって!ははは


ではでは明日も何点か「奏でる」写真ご紹介しますね!
お楽しみに~!ヨロピコ!
by foco | 2005-09-11 00:13 | bit


<< 日曜の夜はfocoパーティー ロケ撮影!! >>