人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ撮影でした



緑の中を駆け抜けていくカメラマンのodazoです


えーーと、昨日は9月10日にHARUNAで披露宴をされる
kei&manamiさんのロケ撮影に行ってきました

もう、毎度の事ですがイイの撮れましたよ~!


しかしとても暑かったにもかかわらず
常に笑顔の絶えない二人を見てて余計に撮影意欲が湧き
脳内アーティスト度数も跳ね上がりました!
ありがとう!おふたりさん!

かなり、狙っていきました
狙い通りいい出来上がりです
こんな写真、本格ロケしないと普通一生持つ事ないですよね


でわでわ、昨日の写真のごく一部ですがご紹介します
まずは明るいイメージから



ロケ撮影でした_b0001167_1611124.jpg



ロケ撮影でした_b0001167_1611555.jpg



ロケ撮影でした_b0001167_16121635.jpg



ロケ撮影でした_b0001167_16123217.jpg



そして、次はボク好みの広告っぽい写真達です


ロケ撮影でした_b0001167_16265882.jpg



ロケ撮影でした_b0001167_16201613.jpg



ロケ撮影でした_b0001167_16323629.jpg



さて、明日はロケ撮影風景やfocoカメラマンなどの写真をUPしたいと
思いますーでわでわ!
by foco | 2005-08-29 16:37 | ウェディング


<< 熱が・・・ フェア撮影画像の続き >>