人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUNAブライダルフェア



ブライダルフェアではHGキャラでポージング指導・・・
カメラマンのodazoです


はい、お待たせしました!
HARUNAブライダルフェアのPC現像が徐々に出来ているのでUPします
まだ載ってないよ~って人!
もうちょっと待ってくださいね~


何とか今日中に全員UPしたいと考えてますので!


さて、フェアではホワイトドレスさんの数ある衣装の中から
好きなドレス選んで着てメイクしてもらって
スタジオ写真を撮って色んなポーズに挑戦?して
仕上げにデザート食べて帰ってもらって
数日後、撮った写真が送られてきます


結構いいイベントじゃないですか!
僕たちも楽しく撮影させてもらっていますよ


お客さんに書いてもらうアンケート用紙には
必ず、「カメラマンさんが面白かった」「盛り上げ上手」
「HGキャラ最高」とかとにかくミンナ楽しんで帰ってもらったようで
うんうん、良かった良かったと言った感じです


では、写真UPしまーす


HARUNAブライダルフェア_b0001167_13305297.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13311670.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13313625.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13315192.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13404711.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13322658.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13324043.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13325472.jpg



HARUNAブライダルフェア_b0001167_13332083.jpg



続きはこの後で!
なんとか今日中にはーー!ヨロヒコ!
by foco | 2005-08-27 13:40 | ウェディング


<< フェア撮影画像の続き おまたせしております! >>