人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントは書きたいあんな事


그 때의 너에게의 대답···아직이었지요···카메라맨의 odazo입니다
(あの時の君への返事・・・まだでしたね・・・カメラマンのodazoです)





さて、結婚式や撮影について書こう書こうという気持ちは
いつもあるのですがこのブログは会社と繫がっていますので
やたらめったらは本当の事が書けないと言うものです


本当は書きたい!
あんな話やこんな話
あんなハプニングやビックリした話
メルマガでも始めようかな・・・



特に業界裏事情!

と言う事でウェディングカメラマンさんのブログを見つけてきました
同業者が読んでもうんうん、と頷きながら読めて大変面白かったですよー


さて、明日はまたまたライブ撮影が入っています
たしか結構照明が暗い所だった気がします
ライブハウスのポスターにするとの事なのでかなり考えて撮らないと

明日はカッコイイ写真UPしますよー!
お楽しみにー

そろそろ髪ングアウトを考えているカメラマンのodazoでしたー









ええええ!!! 笑


ホントは書きたいあんな事_b0001167_18175038.jpg

by foco | 2005-08-11 18:19 | ウェディング


<< ライブ撮影でしたー お疲れちゃんパーティーしたいな! >>