人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスカップルでしたー


はい、どちらかと言うとウェディングドレスよりカクテルドレスが似合う
カメラマンodazoです。

えーと、本日はメルパルクさんで挙式披露宴のカップルさんの撮影でした
昨日書いたユミ子さんとも無事にお会いでき共にお仕事してきましたー
ユミ子さんのハートフルでスムーズな司会進行の中、色んな良い写真が
撮れました、ありがとうございますーです。


まずはチャペルにて当日撮りです

ナイスカップルでしたー_b0001167_0244387.jpg


他にもこんな感じで楽しそうな雰囲気で

ナイスカップルでしたー_b0001167_028463.jpg


チャペル退場のシーンです
参列者の心からの拍手の中退場する新郎新婦

ナイスカップルでしたー_b0001167_0315249.jpg


披露宴の歓談中に高砂の後ろから二人に振り返ってもらって
魚眼レンズで撮ってみました。しかもクロスピースして下さいって注文も 笑

ナイスカップルでしたー_b0001167_0371820.jpg


そして、今回も望遠でキャンドルサービスは狙ってみました
暗い会場内で200ミリ付近の望遠でストロボオフはかなりブレやすく
中々難しいのですがこちらの写真はもちろん拡大してもピントバッチリです
写真集の見開きでもいけるシャープさでした。

ナイスカップルでしたー_b0001167_0424290.jpg


今回も花嫁の手紙でウルウルきてしまったボク
知人もいたので見られないようにファインダー覗きっぱなしでごまかし 笑
写真は両親に花束贈呈のシーン
花束贈呈ではクロスとかストレートとか業界用語?で
お互いの相手の両親に渡すのがクロスで
自分の両親に渡すのがストレートと言います
これを把握してないとカメラマンは慌てる?事に
今日はカメラマン二人で撮影でしたので
クロス・ストレート気にすることなく撮影しました。

ナイスカップルでしたー_b0001167_048849.jpg


はい、focoのブライダル撮影の最後の宿題
控え室にもどりチューで締めくくり
これを撮り終えると無事に撮影終わったなあーと実感します

ナイスカップルでしたー_b0001167_0561770.jpg


さて今日もナイスカップルに感謝感謝の撮影となりました
ボクの色んな注文聞いてくださって感謝しています
写真集を楽しみにお待ちくださいね!
by foco | 2005-08-07 01:13 | ウェディング


<< お酒が好きです 明日の楽しみ >>