人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事は褒められる事


はい、松山市で酒を飲ませたら五本の指が入るカメラマンodazoです

今日は色々と打ち合わせで街でウロウロ
今月は色んな撮影があって楽しみです

今日はボクが留守中に以前、前撮りと披露宴を撮影させてもらった
お客さんの写真集の出来をみて自分達も頼みたいと言う方から
連絡があり急遽明日打ち合わせすることになりました

僕たちの知らない所で実際の写真集を見てもらって
依頼が来るのはとても嬉しい事です
そしてfocoを選んでもらったからにはどこにも負けないものを
自分のセンスや気力を最大限に発揮して撮影したいと思います

数ある写真館やスタジオさんの中から選んで頂いた・・・
こんな事自分で言うのはオカシイですが
正解です! 笑
だって何処にも誰にも負けない自信あるんだもん わはは

はい、調子にノッています
調子にノッてる方がいい仕事できるのでボクの事もっと褒めてくださいね
「odazoさん!松山で五本の指が入るカメラマンらしいですね~」とか
(またまたこのネタ。一体どこに5本指がはいるのかは秘密 わはは)


さて、写真は去年に撮った夏の夕暮れ海と犬
犬だってボーっと何処かを眺めたりするんです
しかし遠くを見つめて何を考えていたのかなあ~


嬉しい事は褒められる事_b0001167_23104923.jpg

by foco | 2005-08-01 23:33 | 雑感


<< ネーミングを考えるのが好きなカ... 夏の星座にぶら下がって上から花... >>