人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンされちゃいました

はい、odazoです
えーと、お友達のカヨマルねーさんから
あちこちのブログで見かける例のやつが回ってきました。

誰から始まったのですかね一体
ちなみにzoompapaも指名されてたよ 

1 コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

 コンピューター・・・笑
 基本的にはHPや仕事で使う音源以外入れていません
 容量は数百メガ程度
 打ち込み用HDには10G程度

2 今聞いている曲

  Dynamite

3 最後に買ったCD

  憶えてません

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1 Jamiroquai/ Canned heat

    (ファンクビート好き)

2 STING/ Englishman In New York

    (ワタクシにとって詞に意味はないけど曲がすき)

3 Eagles/ Desperado

    (昔ライブで歌った自分の中では青臭い曲)

4 Char/ Smokey

    (ニッポンのギターヒーローだね)

5 Al Di Meola.Paco de Lucia/ 地中海の舞踏

    (初めてアコースティックの力に興奮した)

6 Stevie wonder/ Lately

    (う~ん良い曲・・・って6曲書いてるし 笑)

  
バトンを渡す5人

U-can ツヨコさん 本郷愛 sora&sinoさん
よろしくでーす

さて、写真はそこら辺にあるCDを適当に撮ってみました
よくみるとPSYCHEDELIXだったのでサイケっぽくデザイン
ちょっとストーンズをスパイスにって意味不明。


バトンされちゃいました_b0001167_1911614.jpg
   

  
by foco | 2005-07-04 19:05 | 雑感


<< デジタルデーター 色んな撮影で得るもの >>