人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日撮り

当日撮り_b0001167_1553888.jpg
はい、odazoです
昨日に引き続きHARUNAで結婚式を挙げた
hirofumiさんakaneさんの写真です

この写真は、結婚式が始まる前に当日撮りしたもので
メイクの上がりが早く終われば少し時間ができる為
こういった撮影も可能になります

ただ、時間の関係でちゃんと当日撮りが出来ない時も多く
写真を重視する人は前もって会場に式が始まる前に当日撮りできる
時間を作ってもらう必要があります

当日撮りがあるのと無いのでは結構違います
前撮りをしている人は特に問題ないのですが
結婚式の撮影だけ依頼されている方は
当日撮りができると写真集に変化を付けやすく
より見応えのある写真集が出来上がります

そしてfocoでは当日撮りに関しては無料ですから
撮った方が当然お得です

当日撮りや披露宴撮影でもこんな感じに撮って欲しいとか
リクエストがあればドンドンと言ってください
僕達張り切ってお応えしますよ!

さて、昨日の結婚式が終わったあとですが
zoompapaのコラムにもあるように
控え室にて新郎新婦とHARUNAスタッフと
食事を頂きました

僕達は朝一番に会場入りして結婚式が終わるまで
何も食べませんし飲みません
なので終わった頃にはお腹がペコペコです

食事をしながらビールまで頂いたのは最高でした! 
やっぱり仕事の後のビールは格別ですね
仕上げにケーキも頂いてスイーツ好きのzoompapaも大満足! 笑
by foco | 2005-04-20 01:24


<< プロのメイク+デジタルメイク 結婚式 >>