ロケ撮影でした(涼しかった~)



三度の飯より写真が好き
なのに中々痩せない・・・カメラマンのodazoです。


ほい!ピシャーーっとやってきました
本日もロケ撮影でした~アハアハーウフフ!

本日のお客様はブライダルフェアに来てくれた
yasushi&tomokoさんです。今日はお疲れ様でしたー!
涼しくて撮影日和でしたゾ!


くうぅ~しかし今回もいいのが撮れた!ははは!


今回は、私服も取り入れて撮影!


「ええ~前撮りで私服ってもったいなくない?」

んなーこたぁ~ございませんよ

でわ、早速写真を!





b0001167_0514564.jpg





b0001167_0521282.jpg





b0001167_0524966.jpg





b0001167_053587.jpg





b0001167_0532560.jpg





b0001167_0545042.jpg



はい、どうでしょう。
私服と言ってもこんな感じの写真って普通持ってないですよね!
ボクはこの私服を取り入れたロケ撮影はかなり好きですー
衣装チェンジも一瞬ですしね あはは!



さて、だからと言ってドレスをおざなりにしてる訳もございませんコトよ!










b0001167_120247.jpg







b0001167_119075.jpg





b0001167_13685.jpg





おりゃ~っといい感じですぅ~
なんせさっき撮ってきたばかりの撮れたて画像
ぱぱっと選んでみましたが
他にも沢山良いのがありました うんうん!
こりゃ~セレクトに悩みますゾ!




さて、それでは本日の新郎新婦と本日の撮影隊で撮った
集合写真でーす。


yasushi&tomokoさん、今日は大変ありがとうございました!
では披露宴も宜しくお願いしますねー


撮影隊のみんなもおつかれ!




b0001167_192839.jpg







さいごに・・・










b0001167_1101396.jpg



あはははは!!!
[PR]
# by foco | 2005-09-16 01:17 | ウェディング

撮欲!



自然素材で出来ています
ナチュラルカメラマンのodazoです


いやいや、慌ただしい
いやいや、ごめんなさい


今日は、HPから依頼があったお客さんと
二度目の打ち合わせしておりました
ドレスの試着をした写真を見せてもらって
妄想・・・いや想像が膨らんでおります

撮欲が湧いてきました
イメージが整いつつありますう アハ


打ち合わせも楽しく終了し
focoさんでよかったーって言ってもらいましたが
まだまだその言葉は早いですぞ

結果で証明致します!ははは




さて、写真は先日にHARUNAで披露宴された
kei&manamiさんの当日撮りです
後からスタッフにとても良い結婚式と聞きました
本当、おめでとうございました!


b0001167_1922168.jpg




b0001167_1923517.jpg




b0001167_1934942.jpg

[PR]
# by foco | 2005-09-14 19:06 | ウェディング

更新頑張ります!



更新遅れ気味!
ですが頑張ります
見捨てないでね~

b0001167_2541865.jpg



写真はbitのおっちー画伯
なかなかイイ感じ!
[PR]
# by foco | 2005-09-14 02:57 | bit

日曜の夜はfocoパーティー



今月17日のfocoパーティーのお料理は

① odazoのブラックオリーブソース
② odazoのマリネ
③ odazoのローストオレンジチリソース
④ odazoの味噌風味
⑤ 彩りodazoとフルーツのサラダ
⑥ odazoのから揚げ
⑦ odazoのソテー カチャトーラ風・・・
⑧ odazoのムニエル ピリ辛トマトソース
⑨ odazoのパスタ&ピッツァ

プラス!odazoを飲み放題!

odazoづくしのコースとなっております
みなさん味わい深いodazoを是非食べてね! あは!



さて!昨日行われた結婚式の画像は
データが届き次第UPするということで
昨日の続きでbitの「奏でる」画像番外編をご紹介します



b0001167_21543269.jpg



b0001167_21545684.jpg







b0001167_21581541.jpg



えーと、この靴の写真は・・・実は僕の靴でーす あはは
今日、ある人にこれodazoさんの靴じゃないですか?とばれちゃいました
だって、bitみながらふと僕の足元みたとき同じジーンズに同じ靴だったから
先っちょの汚れ具合も同じだし あはは だいせいかーいです
[PR]
# by foco | 2005-09-11 22:05 | bit

bit3号「奏でる」キターーーーー!!



純白のメルセデス~プール付きのマンション~♪
最高の女とベットでカメラマンのodazoです うぷぷ

↑懐かしいな~


さて本日はbitの第3号発刊の日でしたよ
毎月10日!!忘れないでね!

ちゅうことで今月の特集!「奏でる」!
キターーーーって感じです
表紙かっこいい~ってワタクシが撮ったんですけどね あははは
背表紙もカッコイイーってワタクシが撮ったんですけどね うふふ


これが背表紙に採用された写真です

b0001167_23415834.jpg



で、大街道に銀天街がこのポスターでぎっしりになってました
いいねーパワーだね!いいよbit!これに踏み出せるbitってカッコイイ!


b0001167_23451673.jpg



そして、表紙がコレ!キター!ミュージシャン本郷愛!あははは
めちゃさまになってる!カッコイイ~ポスターに表紙と
本人達もビックリですね


b0001167_23492468.jpg



で、フムフムと表紙をめくるとまたまた本郷愛!

b0001167_23501363.jpg


うわーすごいなって思いつつ次のページへ行くと
またまた本郷愛!しかも見開き あははは
街歩くと指指されるよタブン 有名人だね!


b0001167_23532755.jpg



しかし、なんていう贅沢な雑誌なんでしょう
フリーペーパーでこんなにカッコイイの初めてですよホント
これは愛すっきゃないね!文化を切り開けるよね!


他にも沢山の写真と読ませる文章や記事載っています
とにかく「奏でる」
僕は趣味でギターを弾くのですが
(背表紙とポスターの女の子が持っているギターは僕のでーす)
僕の弾くギターは奏でるって感じではなく
よく言えば攻めてる?悪く言えばガシャガシャ?あはは


しかし、今回の撮影に行ったMONKさんやジャズギャラリーさん
ムーングロウさんは正に奏でる演奏でした
気持ちのいい音楽を聴きながら撮影!最高でしたよ
テンションもあがりますって!ははは


ではでは明日も何点か「奏でる」写真ご紹介しますね!
お楽しみに~!ヨロピコ!
[PR]
# by foco | 2005-09-11 00:13 | bit

ロケ撮影!!



可愛いあの子に今日の髪型可愛いじゃん
って言いそびれました・・・カメラマンのodazoです


はい!日々撮影撮影頑張っております
更新おくれてごめんなさい

って事で昨日は大洲にてロケ撮影してきました
今回の出動カメラマンはodazo/zoompapa/maru28で撮影


僕は今回、主にライティング撮影に集中
望遠レンズを使わないロケは始めてでしたが
その分、演出に集中できました

ま、望遠隊長maru28もいることだしね ハハハ
zoompapaも望遠メイン
つまりいつもと逆のセッティングです


そして、スタッフはブライズカフェのマキマキとマッちゃんに
メイクさんのお二人。
マッちゃん、一日中ライティング機材持ってくれてサンキュー!
皆さんもご協力ありがとうございました


そして、主役のお二人もお疲れ様でした
長い長いロケでしたがいいテンションで頑張ってくれました
カメラマン冥利につきるような楽しい撮影になりました!



さて、では早速画像を紹介します
望遠画像はmaru28zoompapaのブログでみてくださーい



では和装から大洲城~おはなはん通り


b0001167_23224385.jpg



b0001167_23231919.jpg



b0001167_23235998.jpg



b0001167_23241743.jpg



カクテルは赤レンガ館


b0001167_23243661.jpg



b0001167_23245685.jpg



Wドレスは内子町~長浜


b0001167_23264297.jpg



b0001167_23293082.jpg



b0001167_23295269.jpg



b0001167_23302627.jpg



b0001167_2330425.jpg



どれも独特な世界観が演出できたと思います

今日、昼間にmaru28の所に画像確認しにいったのですが
まさに望遠隊長らしいダイナミックな写真が沢山撮れていました
ホント、僕とzoompapaとmaru28でそれぞれ
雰囲気が全然違う撮り方が出来ているので完成度高いと思います



さて明日はfocoカメラマン総動員で
それぞれ披露宴撮影
僕は午前中はHARUNA午後は全日空で撮影してきます

では皆さん頑張りましょう!ヨロピコ!
[PR]
# by foco | 2005-09-09 23:48 | ウェディング

ブツブツ ブツ撮り



CIAにマークされています・・・

カメラマンのodazoです


えーと、台風ですね
雨が降るとよく偏頭痛になります

ムズムズするので今日はPC作業の合間にブツ撮りして
気分転換していました(気分転換でも撮影かよ!)

ええと、見ての通り勝手に広告シリーズ あはは



と、言う事で商品撮影も承っておりますよ~
お店のカタログにこういう写真どうっすか?


最近は、ある必殺技を遣って手持ち1/20でピッシャリ
撮れるようになりました

まあ、仕事では三脚は必須ですが
もっとアクティブに動きたいときとても便利


相手も動かないしね ははは


ううむ、レンズフィルター外して撮るべきだった・・・


明日はロケ予定なのですが天気が微妙・・・
明後日になるかも・・・
でもさっきmaru28が言うには明後日の方が振るかもとのこと
今晩中に決めないと・・・


画像は多分圧縮されて汚いから
クリックで元サイズでみてください
適正なモニター色、明るさなら綺麗に見えると思います。





b0001167_2015296.jpg

[PR]
# by foco | 2005-09-06 19:58 | 写真

体調よくなってきました



ファーストキスは中2っす
カメラマンのodazoです


いやいや~風邪もいい感じで治ってきました

しかし、心配なのが今週のロケ

ううむ、微妙な天気予報です


さて、昨日作ったスライドショー
これからもドシドシUPしていきたいと思っています

ラストのキスが続くところ
あの写真はfocoの撮影では最後にいつもやってもらっています
(もちろんOKな人だけですよ)

日本人ってやっぱキスに抵抗ある人多いとオモウノデスガ
新郎新婦のどっちかが妙に引いちゃったりすると
絵になりにくい写真になったりしマース
やるなら!おもいっきりいっちゃってクダサイ
大胆なほど絵にナリマス
大丈夫、ボクをシンジテ! あはは

もう、ミナサン普段から練習して置いてクダサイ
デート中に50回くらいはチューしてクダサイ

イチイチ、チューしてクダサイ

買い物中もチューしてクダサイ
レジでお金払い終わったら
お互いフフっと笑ってチューしましょう

なにかにつけてチューしましょう

マクドナルドでオーダー中にもチューしてクダサイ

皆で松山中でチューしましょう

そのうち普通になりますよ! アハッ





松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル
[PR]
# by foco | 2005-09-05 18:20 | ウェディング

みんなハッピーじゃーん



「odazoさん、ちょっと早くないですか?」

「いや・・・随分久しぶりだったもので・・・」

点滴のスピードは人の3倍!
レントゲンも自分で撮らせろ
松山で一番の病院嫌いカメラマンのodazoです


はい、やや復活しました

えーと、ずーーーーっとスライドショーをUPしていなかったので
今日、これまでfocoに依頼されてくれた方々への
感謝の気持ちを込めてスライドショーUPしました!
HPを是非是非見てください
最後の方が見所ですよー
ちょっと完成して、見て一人で感動してしまいましたです ハハハ




んあああ~みんなはっぴー!!いえーい!
[PR]
# by foco | 2005-09-04 22:35 | ウェディング

熱が・・・



現在、急に熱がでてぶっ倒れております
早く直してお調子者復活しますので

しばし、お待ちくださいませ~
[PR]
# by foco | 2005-09-02 23:23 | 雑感