カテゴリ:bit( 6 )

今月号の撮影もそろそろ終了かな~



誰でもいいです
ボクに優しくしてください!
松山市で一番淋しがりや・・・
カメラマンのodazoです あは!


さーて、今日は一日中撮影!
朝、六時から気合で撮影してきましたよ!

で、今からデータ作って明日の撮影の合間に
納品しつつ打ち合わせしつつ
限られた時間を有効につかえるよう計算するのだ!



ボク計算は割と得意です
(だから?)


えと、今月のbitはおっちー画伯が担当なので
何かと顔を合わすのです

先月は謎の男、石井大吉くんとの仕事が多かった


今日は朝からbitの撮影があったのですが
おっちー画伯がバッチリメイクをしていて驚きました

先日、ちょっと可愛い格好してこいよ~て
酔っ払いながら言ったら翌日スカート履いてきたので
ビックリしたのですが

今日は朝からバッチリメイクでビビリました


しかし、午後にもう一度会ったのですが
バッチリメイクが洗顔したような勢いで消えているではありませんか!!

でも、洗顔はしていないらしく・・・
皮膚がメイクを吸収しているのかもしれません



ええええええーーーー!!


そんなこんなで今月のbitの撮影はそろそろ終わり
今回は何かと体力を使いました~
強い子になったよボク!あははは~



さて、何だかんだと言ってますが
とっても良い子なおっちー(右)なのです


b0001167_022254.jpg



さーて、もう1人ご紹介します!focoブログ初登場の!

シミシミでーす!


b0001167_023662.jpg



おお!なんか可愛いじゃないか!



















可愛く撮れてる!さすが俺!  きゃはははは!


(うそうそ、ホントは二人とも普通に可愛いんですよ)
[PR]
by foco | 2005-09-21 01:12 | bit

更新頑張ります!



更新遅れ気味!
ですが頑張ります
見捨てないでね~

b0001167_2541865.jpg



写真はbitのおっちー画伯
なかなかイイ感じ!
[PR]
by foco | 2005-09-14 02:57 | bit

日曜の夜はfocoパーティー



今月17日のfocoパーティーのお料理は

① odazoのブラックオリーブソース
② odazoのマリネ
③ odazoのローストオレンジチリソース
④ odazoの味噌風味
⑤ 彩りodazoとフルーツのサラダ
⑥ odazoのから揚げ
⑦ odazoのソテー カチャトーラ風・・・
⑧ odazoのムニエル ピリ辛トマトソース
⑨ odazoのパスタ&ピッツァ

プラス!odazoを飲み放題!

odazoづくしのコースとなっております
みなさん味わい深いodazoを是非食べてね! あは!



さて!昨日行われた結婚式の画像は
データが届き次第UPするということで
昨日の続きでbitの「奏でる」画像番外編をご紹介します



b0001167_21543269.jpg



b0001167_21545684.jpg







b0001167_21581541.jpg



えーと、この靴の写真は・・・実は僕の靴でーす あはは
今日、ある人にこれodazoさんの靴じゃないですか?とばれちゃいました
だって、bitみながらふと僕の足元みたとき同じジーンズに同じ靴だったから
先っちょの汚れ具合も同じだし あはは だいせいかーいです
[PR]
by foco | 2005-09-11 22:05 | bit

bit3号「奏でる」キターーーーー!!



純白のメルセデス~プール付きのマンション~♪
最高の女とベットでカメラマンのodazoです うぷぷ

↑懐かしいな~


さて本日はbitの第3号発刊の日でしたよ
毎月10日!!忘れないでね!

ちゅうことで今月の特集!「奏でる」!
キターーーーって感じです
表紙かっこいい~ってワタクシが撮ったんですけどね あははは
背表紙もカッコイイーってワタクシが撮ったんですけどね うふふ


これが背表紙に採用された写真です

b0001167_23415834.jpg



で、大街道に銀天街がこのポスターでぎっしりになってました
いいねーパワーだね!いいよbit!これに踏み出せるbitってカッコイイ!


b0001167_23451673.jpg



そして、表紙がコレ!キター!ミュージシャン本郷愛!あははは
めちゃさまになってる!カッコイイ~ポスターに表紙と
本人達もビックリですね


b0001167_23492468.jpg



で、フムフムと表紙をめくるとまたまた本郷愛!

b0001167_23501363.jpg


うわーすごいなって思いつつ次のページへ行くと
またまた本郷愛!しかも見開き あははは
街歩くと指指されるよタブン 有名人だね!


b0001167_23532755.jpg



しかし、なんていう贅沢な雑誌なんでしょう
フリーペーパーでこんなにカッコイイの初めてですよホント
これは愛すっきゃないね!文化を切り開けるよね!


他にも沢山の写真と読ませる文章や記事載っています
とにかく「奏でる」
僕は趣味でギターを弾くのですが
(背表紙とポスターの女の子が持っているギターは僕のでーす)
僕の弾くギターは奏でるって感じではなく
よく言えば攻めてる?悪く言えばガシャガシャ?あはは


しかし、今回の撮影に行ったMONKさんやジャズギャラリーさん
ムーングロウさんは正に奏でる演奏でした
気持ちのいい音楽を聴きながら撮影!最高でしたよ
テンションもあがりますって!ははは


ではでは明日も何点か「奏でる」写真ご紹介しますね!
お楽しみに~!ヨロピコ!
[PR]
by foco | 2005-09-11 00:13 | bit

奏でるを撮る


ハッとして~♪グッときて~♪カッとなるカメラマンodazoです コラァ!!

本日2度目のブログ~今日は撮影でMonkさんにお邪魔してきました。

そうですbit次号テーマは「奏でる」なのであーる
と言う事で料理とドリンクとジャズの生演奏ライブを撮ってきましたよー
これまたイイ具合に撮れましたー
うーんしかし今日の出演者さんたち当然ながら上手い!いい感じで音を楽しみつつ撮影です
同行した音楽好きbitの石井大吉君も満足な仕事だったのでは?


b0001167_26119.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-10 02:06 | bit

恐怖スポット撮影・・・


アナタにもチェルシーあげない・・・カメラマンのodazoです

今日は情報マガジンbitの8月号をいちはやくゲットしてきました
編集後記に恐怖スポットは我輩のブログにて!とあるので
1枚UPしておきまーず(ホントは怖いから載せるのやなんだよなあ~)

って言うかこの時の撮影では勝手にカメラのシャッターがきれるし
車の調子がおかしくなってエンジンとまりそうになったり・・・
隣には赤いメガネをかけた怖ーい人がいたし 笑
で結構大変な撮影でしたよ トホホ

ちなみに僕の編集後記の内容は

odazoでござる!今回のテーマは「感じる」フォーッ!
ゾクゾク感じる恐怖スポットの連続撮影にギャー!
その模様は我輩のブログで!(ブログURL)
でも夏はオバケより「海とビキニとビール」がよいなりよ~。

でしたー、さて既に9月号の撮影は始まっています
がんばるぞおお フォー!


b0001167_19995.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-10 01:10 | bit