人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日は新しいボク記念日



毎日が失恋記念日・・・カメラマンのodazoです

ボクは・・・

アナタの事を思うと・・・心配で心配で













夜しか眠れません・・・  寝てんじゃん



あはぁ~ちゅう事でブッ飛び気味のボクですが
みなさんヨロピコ!



先日の代表取り締まられ役ネタは
どうも先人がいたようでodazoさん二番煎じだねって
言われましたよ トホホ



うるさい!バーカバーカ!



ボクは負けましぇん!



っていうか・・・ボク、生まれ変わるようです
10月1日から新しいボクが生まれます
エピソード2 odazoの逆襲!

「毎日が失恋記念日」

↑これボクのキャッチコピーにしちゃうゾ!

美しい花嫁をまるで自分の恋人のように優しく見守りつつ
輝く姿にシャッターをきる、それは叶わぬ恋なのに・・・





キモイっすか。 あーそうっすか。


レンズが恋するカメラマンとか?


まだ、キモイっすか。あーそうっすか。



っていうかボクは恋しちゃダメじゃん アハ!

し・ご・と・しろYO!



っと言う事でガツガツ撮影こなしておりますわよ~

ロケも明日から6連ちゃん

うっひょーーー楽しみ~!!


ガツーンと決めます!



さーて、今日の写真は以前に前撮りロケを行い
先日、披露宴撮影した写真です


花嫁のイイ表情が撮れたよ!


一日は新しいボク記念日_b0001167_21204214.jpg



一日は新しいボク記念日_b0001167_21211260.jpg



キャンドルサービスはボクに任せなさい
ある必殺技でビシビシ撮るよ!


一日は新しいボク記念日_b0001167_21232180.jpg



ご両親のテーブルはシャッターチャンスですー
うん、お父さんもイイ顔!


一日は新しいボク記念日_b0001167_21241284.jpg



ではでは明日も頑張ります
みんなーヨロピコ!







松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌
by foco | 2005-09-28 21:40 | ウェディング


<< お引越しのお知らせ ボクらは負けましぇん!! >>