ボクらは負けましぇん!!



いっその事、もう2度と立ち直れないように
ぐちゃぐちゃにして下さい・・・

カメラマンのodazoです うぷっ



最近は、どこでヒットしているのかわからないんですけど
HP経由で前撮りロケや挙式披露宴の撮影
依頼やお問い合わせが多いです

殆どの方がまだお会いしていない人でも
WEBで掲載している写真をみて即決しました
と言ってくれます
(でも、一度は本物の写真集みてくださいね
やっぱり実物の方がよいですから)

もう来年の春くらいの予約もバーっと入ってきています
お悩み中の方いらっしゃれば早目の予約お勧めでーす






迷ってるひまはないゾ!はーと   あは!




コホン・・・さて昔は2月や8月って婚礼業界は暇な時期だと思うんですが
最近はあんまり関係ないのかな?

8月はちょっとゆっくりできるかな~なんて思ってたけど
忙しかったし来年2月はもう予約入ってるし

まあ、今の所1日で3組~4組ならこなせる体制ですが
もうちょっとカメラマンを増やしておきたいです


ってコレが中々イネーんです あはは
機材は沢山もってるけど・・・とか
人と接するのが・・・とか アハ・・・


もちろん、いい絵が撮れる人じゃないとダメだしネ!



カメラマンってシャッター押すだけじゃないしね!


って言うのが安く結婚式を挙げる方法っていうHPを見つけまして
このブログの中に写真という項目もありましたのよ


で、そのブログにカメラマンが居ない場合は
インスタントカメラを沢山買っておいて出席者に撮ってもらう
とか最近はみんなデジカメ持ってるから出来るだけ撮ってもらうとか
皆で数打てばプロに負けない写真が残りますから!って



読んでてポカーン







ボクは負けましぇん!!



HPのタイトルを結婚式を安く挙げる方法~質が下がるけど~
に変えてください!
中には本気にする人もいるかと思いマスので・・・



さーて、今日の写真は10/8に披露宴のお客さんの
プチ前撮りの時の1枚デース
かっこいいデスぞ!!




b0001167_1505290.jpg








松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌
[PR]
by foco | 2005-09-27 15:02 | ウェディング


<< 一日は新しいボク記念日 イメージ広告楽しいね~アハ! >>