イメージ広告楽しいね~アハ!



DIGITAL focoのフォトグラファーそして・・・
DIGITAL focoの代表取り締まられ役

皆を代表して取り締まられるイイ人、カメラマンのodazoです


「最近、odazoさんのブログ、自虐的なときありますね・・・」

フフ、キミがそうさせているんだよ あはぁ~





いやいやいや、昨日はプチ前撮りと
HARUNAで料理撮影バッチコーイ!!

で、色々と撮ってきました
ちょっと新しい飲食店広告を考えて
撮ってみましたよ!



まずは、普通に昨日撮影したお料理です


b0001167_14474557.jpg



ううむ!美味そう!今すぐ食わせろコノヤロー!


b0001167_14484533.jpg



ボクが全部食ってやる!あひゃひゃ~



そして、イメージ広告





b0001167_14503499.jpg



おお!いいぞ、みんな真剣だな
ボクの為の料理企画ありがとな!  ええええええー


ドン引きってやつですか?


オホン・・・・さて、ここの料理はホント美味いよ
ボクもちょくちょく食べてます
最近はオクラのパスタなどの和風系パスタがお気に入りです
あと、豚バラの煮込みから揚げは絶品!ビールがすすむよ!



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌
[PR]
by foco | 2005-09-26 15:05 | 写真


<< ボクらは負けましぇん!! うっひょおーーー! >>