うっひょおーーー!



「odazoさん!私、やっぱりアナタが好きです!」

って言われて~
カメラマンのodazoです アハ!



今日は、挙式披露宴のお客さん3件の打ち合わせ
こんがらがりそうです うひー


いやあ~とんでもない事になっちゃいましたデス
今、微妙に緊張してマス!


今回、ボクはカメラマンの領域から飛び出なきゃイケナイみたいです
あひゃひゃひゃひゃ~


いやーいくらボクがオールマイティなナイスガイでも
こわいこわい!こわいよその依頼 あは~
ドン引きされたらドウシマショ!

って言いながらチャッカリ練習してますぅー


これからはね・・・





写真撮れるだけのカメラマンじゃダメな時代がやってくる予感
あひゃひゃひゃひゃー



さて、明日はプチ前撮りを急にする事になりまして
maru28カメラマンのピンチヒッターとして
ちょいと行って来ます




さて、写真は今日披露宴の打ち合わせをして
先日、前撮りを行われたナイスカップルの写真です
ブライダルフェアの時からのお付き合いになりますね!

いつもならもっと高い位置で太陽を手で囲ってもらうのですが
今、お腹にいる新しい命の誕生をイメージしてこの位置で撮ってみました
披露宴たのしみだね!はりきって撮りますよ!



b0001167_22285739.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル
広告 雑誌
[PR]
by foco | 2005-09-24 22:30 | 雑感


<< イメージ広告楽しいね~アハ! ボクってやつは・・・ >>