デジタルフォコ



もう、恋なんてしません
カメラマンのodazoです アハ!


今日は急遽テレビ愛媛の番組ポスターの撮影が入り
夕方バタバタとしておりました


その後はロケの打ち合わせでagogoへgo!!

で帰って画像処理中なわけデス



まったく関係ないのですが
focoで領収書を貰う時必ず間違われます
面白かったのが
店員さんがデジタルフォフォって書いてるのを見たとき あはは!
フォフォって響きがツボにはまってしまいました

あと多いのがデジタルフォトとかデジタルポコ
フォコって言いにくいし聞き取りにくいんですね
ダメじゃん あっはっはっはっは!

でも1度2度聞き間違えると
ちゃんと憶えてくれるっていう計算などもまったくないです ハイ!


フォコって意味はピントっていう意味で
名刺のデザインにもファインダーのピント表示をモチーフにした
クロスラインが入っています


試しにDIGITAL focoって十回言ってください















普通に言えます
ごめんオチなし アハ!


こんなお調子ものですが
撮る時はビシっとしてますんで
なにとぞ宜しくでございます

ギャップってカッコイイ!ありますよね
普段お調子者でもカメラ構えるとビシっていうの
狙ってます アハアハ!(ダメじゃん)


って事で誰かボクを優しく叱ってください。



写真はfocoのロケ撮影の様子
ってなんのロケやねん! あははははは!!


b0001167_1523848.jpg



あっ!この時に撮った写真で気に入ってる写真
綺麗な指ですね!


b0001167_1555969.jpg

[PR]
by foco | 2005-09-23 01:59 | 雑感


<< ボクってやつは・・・ 今月号の撮影もそろそろ終了かな~ >>