今月号の撮影もそろそろ終了かな~



誰でもいいです
ボクに優しくしてください!
松山市で一番淋しがりや・・・
カメラマンのodazoです あは!


さーて、今日は一日中撮影!
朝、六時から気合で撮影してきましたよ!

で、今からデータ作って明日の撮影の合間に
納品しつつ打ち合わせしつつ
限られた時間を有効につかえるよう計算するのだ!



ボク計算は割と得意です
(だから?)


えと、今月のbitはおっちー画伯が担当なので
何かと顔を合わすのです

先月は謎の男、石井大吉くんとの仕事が多かった


今日は朝からbitの撮影があったのですが
おっちー画伯がバッチリメイクをしていて驚きました

先日、ちょっと可愛い格好してこいよ~て
酔っ払いながら言ったら翌日スカート履いてきたので
ビックリしたのですが

今日は朝からバッチリメイクでビビリました


しかし、午後にもう一度会ったのですが
バッチリメイクが洗顔したような勢いで消えているではありませんか!!

でも、洗顔はしていないらしく・・・
皮膚がメイクを吸収しているのかもしれません



ええええええーーーー!!


そんなこんなで今月のbitの撮影はそろそろ終わり
今回は何かと体力を使いました~
強い子になったよボク!あははは~



さて、何だかんだと言ってますが
とっても良い子なおっちー(右)なのです


b0001167_022254.jpg



さーて、もう1人ご紹介します!focoブログ初登場の!

シミシミでーす!


b0001167_023662.jpg



おお!なんか可愛いじゃないか!



















可愛く撮れてる!さすが俺!  きゃはははは!


(うそうそ、ホントは二人とも普通に可愛いんですよ)
[PR]
by foco | 2005-09-21 01:12 | bit


<< デジタルフォコ 毎日、新鮮な気持ちでGO!! >>