人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新鮮な気持ちでGO!!



今日もアナタを奏でます
松山市で一番腰の低いカメラマンodazoです


うりゃりゃりゃりゃ~っと撮影が続いています
今日もbitのおっちー画伯と撮影ドライブ

先日の飲み会で、次は色気のある服着て来い!と言ったら
スカート姿で来てたおっちー画伯に拍手を送りたい あは!





さてさて、今月と来月はウェディングの方もラッシュでございます
ロケの数がおっそろしい事になっていますが
毎回毎回、新鮮な気持ちを持ち続け常に向上心をもって
全力で撮影したいと思っています!


focoならではのドラマティックなロケ撮影!
一生に一度に相応しい作品を残していきたい
そんな僕たちの写真を気に入ってくれて依頼してくれた人達に
感謝しつつ、今後も頑張って行きたいと思います!!


さて、明日も朝から撮影!
また街をウロウロしますぅ~ヨロピコ!!



毎日、新鮮な気持ちでGO!!_b0001167_502885.jpg

by foco | 2005-09-20 05:06 | 雑感


<< 今月号の撮影もそろそろ終了かな~ お疲れチンパーティーナイツでした! >>