お疲れチンパーティーナイツでした!



未だに自分の住所や携帯の番号をおぼえていません
カメラマンのodazoです


昨日はfocoのお疲れ会をHARUNAでやりました
皆さんお疲れ様でした
久しぶりに会う人もいて
飲みながらも沢山お話できとても楽しく過ごしました

focoもほぼ一周年と言う事で花束なんかも頂いちゃたり
ありがとうございます!

花束ってなんだかものっすごい嬉しい
あんまりもらった事ないからものっすごい嬉しかったです

そして、何故か出席者の大半が女性で
男はたった三人というちょっと気恥ずかしい組み合わせ
みんな美人ばかりで何処を見ればよいのやら
誰に集中すればよいのやら
いやいや楽しかったです

もっと皆と色々話もしたかったのですが
あっというまに時間も過ぎた感じでした


そうそう、focoで撮影させてもらったカップルさんも
お疲れパーティーに来ていただいたのですが
なんと赤ちゃんができたそうで!
おおー!おめでとうございますーっっていやいや嬉しい!

んーーーめでたい!


さて、飲みながらもものっすごい+思考らしいボクは
ガツガツ+思考トーク炸裂してたようで・・・
色んな人からアリガタイツッコミ頂きましたよ!アハ!


+思考って言葉は都合よさげでバカっぽいけど
波にのるのに重要な事だと少し思います


ボクは言ってしまって自分を追い込んで頑張るタイプなんですね
自ら軽くプレッシャーかける人なんです

そうやってると常に気持ちにテンションが掛かってて
なんとかやり遂げることが出来るような気がするし
それが自分の中でのゲンカツギ??なのだ~



さて、今回の会も色々と不備があったと思いますが
皆さん、来てくれてありがとうございました!
これからもfocoを宜しくお願い致します!



さてさて、お疲れ会の様子写真は、ボクのカメラで撮ってないので
zoompapaがUPするかな??




さて、昨日さんざん楽しんだので
今日はガッツリお仕事でした

いや~疲れました
明日も明後日もちょっと重要な撮影がありますので
ピシピシにガッツリ頑張っていきたいと思います

おりゃーー!!


写真は、先日のロケ撮影隊!



b0001167_0532100.jpg

[PR]
by foco | 2005-09-19 00:07 | 雑感


<< 毎日、新鮮な気持ちでGO!! ロケ撮影でした(涼しかった~) >>