ロケ撮影でした(涼しかった~)



三度の飯より写真が好き
なのに中々痩せない・・・カメラマンのodazoです。


ほい!ピシャーーっとやってきました
本日もロケ撮影でした~アハアハーウフフ!

本日のお客様はブライダルフェアに来てくれた
yasushi&tomokoさんです。今日はお疲れ様でしたー!
涼しくて撮影日和でしたゾ!


くうぅ~しかし今回もいいのが撮れた!ははは!


今回は、私服も取り入れて撮影!


「ええ~前撮りで私服ってもったいなくない?」

んなーこたぁ~ございませんよ

でわ、早速写真を!





b0001167_0514564.jpg





b0001167_0521282.jpg





b0001167_0524966.jpg





b0001167_053587.jpg





b0001167_0532560.jpg





b0001167_0545042.jpg



はい、どうでしょう。
私服と言ってもこんな感じの写真って普通持ってないですよね!
ボクはこの私服を取り入れたロケ撮影はかなり好きですー
衣装チェンジも一瞬ですしね あはは!



さて、だからと言ってドレスをおざなりにしてる訳もございませんコトよ!










b0001167_120247.jpg







b0001167_119075.jpg





b0001167_13685.jpg





おりゃ~っといい感じですぅ~
なんせさっき撮ってきたばかりの撮れたて画像
ぱぱっと選んでみましたが
他にも沢山良いのがありました うんうん!
こりゃ~セレクトに悩みますゾ!




さて、それでは本日の新郎新婦と本日の撮影隊で撮った
集合写真でーす。


yasushi&tomokoさん、今日は大変ありがとうございました!
では披露宴も宜しくお願いしますねー


撮影隊のみんなもおつかれ!




b0001167_192839.jpg







さいごに・・・










b0001167_1101396.jpg



あはははは!!!
[PR]
by foco | 2005-09-16 01:17 | ウェディング


<< お疲れチンパーティーナイツでした! 撮欲! >>