ロケ撮影!!



可愛いあの子に今日の髪型可愛いじゃん
って言いそびれました・・・カメラマンのodazoです


はい!日々撮影撮影頑張っております
更新おくれてごめんなさい

って事で昨日は大洲にてロケ撮影してきました
今回の出動カメラマンはodazo/zoompapa/maru28で撮影


僕は今回、主にライティング撮影に集中
望遠レンズを使わないロケは始めてでしたが
その分、演出に集中できました

ま、望遠隊長maru28もいることだしね ハハハ
zoompapaも望遠メイン
つまりいつもと逆のセッティングです


そして、スタッフはブライズカフェのマキマキとマッちゃんに
メイクさんのお二人。
マッちゃん、一日中ライティング機材持ってくれてサンキュー!
皆さんもご協力ありがとうございました


そして、主役のお二人もお疲れ様でした
長い長いロケでしたがいいテンションで頑張ってくれました
カメラマン冥利につきるような楽しい撮影になりました!



さて、では早速画像を紹介します
望遠画像はmaru28zoompapaのブログでみてくださーい



では和装から大洲城~おはなはん通り


b0001167_23224385.jpg



b0001167_23231919.jpg



b0001167_23235998.jpg



b0001167_23241743.jpg



カクテルは赤レンガ館


b0001167_23243661.jpg



b0001167_23245685.jpg



Wドレスは内子町~長浜


b0001167_23264297.jpg



b0001167_23293082.jpg



b0001167_23295269.jpg



b0001167_23302627.jpg



b0001167_2330425.jpg



どれも独特な世界観が演出できたと思います

今日、昼間にmaru28の所に画像確認しにいったのですが
まさに望遠隊長らしいダイナミックな写真が沢山撮れていました
ホント、僕とzoompapaとmaru28でそれぞれ
雰囲気が全然違う撮り方が出来ているので完成度高いと思います



さて明日はfocoカメラマン総動員で
それぞれ披露宴撮影
僕は午前中はHARUNA午後は全日空で撮影してきます

では皆さん頑張りましょう!ヨロピコ!
[PR]
by foco | 2005-09-09 23:48 | ウェディング


<< bit3号「奏でる」キターーー... ブツブツ ブツ撮り >>