ブツブツ ブツ撮り



CIAにマークされています・・・

カメラマンのodazoです


えーと、台風ですね
雨が降るとよく偏頭痛になります

ムズムズするので今日はPC作業の合間にブツ撮りして
気分転換していました(気分転換でも撮影かよ!)

ええと、見ての通り勝手に広告シリーズ あはは



と、言う事で商品撮影も承っておりますよ~
お店のカタログにこういう写真どうっすか?


最近は、ある必殺技を遣って手持ち1/20でピッシャリ
撮れるようになりました

まあ、仕事では三脚は必須ですが
もっとアクティブに動きたいときとても便利


相手も動かないしね ははは


ううむ、レンズフィルター外して撮るべきだった・・・


明日はロケ予定なのですが天気が微妙・・・
明後日になるかも・・・
でもさっきmaru28が言うには明後日の方が振るかもとのこと
今晩中に決めないと・・・


画像は多分圧縮されて汚いから
クリックで元サイズでみてください
適正なモニター色、明るさなら綺麗に見えると思います。





b0001167_2015296.jpg

[PR]
by foco | 2005-09-06 19:58 | 写真


<< ロケ撮影!! 体調よくなってきました >>