体調よくなってきました



ファーストキスは中2っす
カメラマンのodazoです


いやいや~風邪もいい感じで治ってきました

しかし、心配なのが今週のロケ

ううむ、微妙な天気予報です


さて、昨日作ったスライドショー
これからもドシドシUPしていきたいと思っています

ラストのキスが続くところ
あの写真はfocoの撮影では最後にいつもやってもらっています
(もちろんOKな人だけですよ)

日本人ってやっぱキスに抵抗ある人多いとオモウノデスガ
新郎新婦のどっちかが妙に引いちゃったりすると
絵になりにくい写真になったりしマース
やるなら!おもいっきりいっちゃってクダサイ
大胆なほど絵にナリマス
大丈夫、ボクをシンジテ! あはは

もう、ミナサン普段から練習して置いてクダサイ
デート中に50回くらいはチューしてクダサイ

イチイチ、チューしてクダサイ

買い物中もチューしてクダサイ
レジでお金払い終わったら
お互いフフっと笑ってチューしましょう

なにかにつけてチューしましょう

マクドナルドでオーダー中にもチューしてクダサイ

皆で松山中でチューしましょう

そのうち普通になりますよ! アハッ





松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル
[PR]
by foco | 2005-09-05 18:20 | ウェディング


<< ブツブツ ブツ撮り みんなハッピーじゃーん >>