みんなハッピーじゃーん



「odazoさん、ちょっと早くないですか?」

「いや・・・随分久しぶりだったもので・・・」

点滴のスピードは人の3倍!
レントゲンも自分で撮らせろ
松山で一番の病院嫌いカメラマンのodazoです


はい、やや復活しました

えーと、ずーーーーっとスライドショーをUPしていなかったので
今日、これまでfocoに依頼されてくれた方々への
感謝の気持ちを込めてスライドショーUPしました!
HPを是非是非見てください
最後の方が見所ですよー
ちょっと完成して、見て一人で感動してしまいましたです ハハハ




んあああ~みんなはっぴー!!いえーい!
[PR]
by foco | 2005-09-04 22:35 | ウェディング


<< 体調よくなってきました 熱が・・・ >>