雷めえ!



海底に住んでます、出勤途中に海猿の撮影見かけました 
カメラマンのodazoです


今日の突然の豪雨と雷!
ちょうどDVDにデータを焼いている時に
雷で停電・・・パソダウン

Noooooo!
ダースベイダー化したアナキンスカイウォーカーばりに
叫びそうになりましたよ トホホ

って言うか・・・
停電になっても安全にパソが終了してくれる
コンセントにしてたのだけど・・・みごとに電源おちてくれました


もちろん中のデータは無事でしたが
まあ、とくにウェディングデータは何重にもバックアップ
とっているので安心ですが・・・


さてさて、今日はお昼からある所にお邪魔してきました
パンフレット製作の相談というか・・・
ブツ撮りしたデータをパンフレットにしたいという話
とても可愛いミニチュアドレスなんです
お値段もいい値がしますが
これが実物をみるとなんか良い感じなんですよ
実に精巧にできてます
欲しい人沢山いるんじゃないかな~
画像は近いうちにzoompapaが載せてくれるかもです


さて途中、名古屋のウェディングのお話を聞いてたのですが
名古屋ってしかし凄いですね
ウェディングにかけるお金の使い方が
やはりこちらとは違うみたいです


嫁入り道具を積んだトラックは離合できない道で
他車と出くわしても金を払ってでもいいから
バックさせるなとか良く聞きますね




さて、明日と明後日も雑誌の撮影で街をウロウロします
機材チェックOK!バッテリー電源OK!odazoいきまーす。



b0001167_152777.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-16 01:52 | 雑感


<< HARUNAブライダルフェアー 考慮深い1日 >>