ライブ撮影でしたー


明日、小川直也とタイマンはります カメラマンのodazoです


えーと、今日はライブ撮影してきましたよー
いい感じの写真が撮れましたー
アシストをしてくれたmaru28カメラマンの写真もいい感じでした
チェックがとても楽しみです!



えーと、撮影としてはかなーーーり難しい場所です
感度は1600で絞りも開放にして光の当たる場所では1/40位
めっちゃシビアです。



しかもライブですから当然被写体は動きまくります
こういう時はカメラマンもリズムにのる事が大事
シャッター切るタイミングとリズムが合えば
いい写真が撮れますね


その他にも曲を知っていると言うのも大事です
ブレイクのタイミングやボーカルの動きをある程度予測するのがポイント


しかし、ハートロックカフェのライブ面白かったですよ
やっぱ皆さん上手いわ、最高でした。


b0001167_7211349.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-13 07:23 | 写真


<< 考慮深い1日 ホントは書きたいあんな事 >>