恐怖スポット撮影・・・


アナタにもチェルシーあげない・・・カメラマンのodazoです

今日は情報マガジンbitの8月号をいちはやくゲットしてきました
編集後記に恐怖スポットは我輩のブログにて!とあるので
1枚UPしておきまーず(ホントは怖いから載せるのやなんだよなあ~)

って言うかこの時の撮影では勝手にカメラのシャッターがきれるし
車の調子がおかしくなってエンジンとまりそうになったり・・・
隣には赤いメガネをかけた怖ーい人がいたし 笑
で結構大変な撮影でしたよ トホホ

ちなみに僕の編集後記の内容は

odazoでござる!今回のテーマは「感じる」フォーッ!
ゾクゾク感じる恐怖スポットの連続撮影にギャー!
その模様は我輩のブログで!(ブログURL)
でも夏はオバケより「海とビキニとビール」がよいなりよ~。

でしたー、さて既に9月号の撮影は始まっています
がんばるぞおお フォー!


b0001167_19995.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-10 01:10 | bit


<< 奏でるを撮る キモチが入った写真 >>