キモチが入った写真


奥さん、聞いてください
そして私を叱ってください・・・
君の瞳に恋してるカメラマンodazoです プッ

皆さん写真にキモチが入れられるのご存知ですか?
写真とは二次元的なものですが素晴らしい写真は三次元的に感じます

キモチの入った写真はどこか一線超えています
特に人物の写真などはその傾向が強いように感じます
被写体への愛情や熱意・・・
しいて言えば欲求など様々な感情が湧き起ると思います

親が子を写した写真
愛しい彼女の写真
大好きなペットの写真
感情移入する撮影は様々です

ボクはこういった要素、カメラや機材よりも大事だと考えます
ブライダル撮影でも時には新郎の目線で時には父親の目線で
友達的な目線で撮ったりもします
だから最後の花嫁の手紙で毎回泣くのかな 笑


b0001167_17543649.jpg



これからもファインダー越しに恋をしているような・・・
時にはそんな錯覚さえ覚えながら撮影していきます
いや、錯覚じゃないのかも・・・実らぬ恋なのだから・・・

気が向けばまたこんな話書きます
ご要望があればカメラマンの撮影恋シリーズとして・・・
でもこっそりとですよ
だって・・・妻には言えませんから・・・。 
最近、↑のブログにはまっていますー面白いですよ! 
[PR]
by foco | 2005-08-08 18:29 | 写真


<< 恐怖スポット撮影・・・ 先日の続き~ >>