先日の続き~


はい、どちらかと言うと手を繫がれるより腕を組まれる方が好きな
カメラマンodazoです(ドキドキッ!プッ)


さて、先日のメルパルクさんでの挙式披露宴の写真が
とても好評につきもう少しUPしてみます
まずは当日撮りからチャペル横のロビーで少し撮りました
ロビーは天井が高い為、ストロボを+二段以上あげて撮ります
やはり夏は暑いのでなるべく室内で撮る方がいいですね
花嫁の折角のメイクが崩れてしまってはイケません。

b0001167_3323144.jpg


次はチャペルで少し演出してみました
新郎の横からチラッとのぞく花嫁がかわいいでしょ
時間が許す限り色んなシチュエーションや思い浮かんだ事を
その場で考え撮影するのがボクたちのスタイルです

b0001167_3384088.jpg


次は会場の背景がとてもいい感じでしたので
望遠で人物と背景を圧縮させ背景インパクトが出る感じにしてみました

b0001167_3423254.jpg


はい、ラストはケーキカット!
こちらもストロボオフです色んな光りがミックスされていて
とても綺麗だったのでお二人にもっとピッタンコくっ付いて~とお願いしましたー
すごくいい表情でとても幸せそう
このまま報告ハガキに使えますねー


b0001167_3435853.jpg



まだまだ沢山良い写真があるのですがとりあえずこの辺でー
でわでわアディオス~グッナイ!アッハッハッハッハー
[PR]
by foco | 2005-08-08 04:00 | ウェディング


<< キモチが入った写真 お酒が好きです >>