お酒が好きです


はい、コーラの一気飲みコンテストで優勝した事がある
カメラマンのodazoです ゲフッ

ボクはお酒が大好きです
でも1人で飲むお酒は好きじゃありません
やはり誰かと皆で飲むのが一番です

こんなボクですから飲む時はトコトン飲みます
日が昇るまで飲んでも平気です

以前、よく行くお店の人達と飲んで
そのまま早朝5時から焼肉でまた飲みました
そしてそのまま電車で帰宅したり
時には歩いて帰ります(近いし飲んで歩くの好きなのです 笑)

さて、朝まで飲み続けてどうなるのodazo?
特に変化はございません
いつもエレガントでジェントルなボクですが飲んだらすごく喋ります
飲んだ時に頼まれごとをされれば全て引き受けてしまうという
超接待に弱いジェントルです(思うツボですな 笑)

しかし、いつも結婚式を撮っていて思うのですが
皆さんとても楽しそうに飲んでおられます
正直、とってもウラヤマシイ~のです
ボクの場合、たとえ身内、友人や知人の結婚式であっても
必ず撮影が絡むので飲めません う~ん。
結婚式でワイワイと何も気にせず飲むお酒・・・オイシソウ・・・

さて、今週はライブ撮影が4件~5件の予定
なんでこんなにライブ撮影が集中したのかは謎 笑
bitでモンクさんにもお邪魔します

さてさて、画像はある雑誌用に撮ったものです
けっこう気に入っている写真。


b0001167_17413067.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-07 17:42 | 雑感


<< 先日の続き~ ナイスカップルでしたー >>