明日の楽しみ


はい、どちらかと言うとティアラよりクラウンの方が似合うカメラマンodazoです


さてさて、明日はメルパルクで挙式披露宴撮影です
先ほど何気に司会者さんの名前を拝見した所、「高橋」と書いていました
もしかしてユミ子さん?
すぐに確認してみるとやはりそうでした
高橋ユミ子さんとはブログ上でお付き合いがあるのですがまだ一度もお会いした事が無く
いつか何処かの会場でお会いしましょうねとお互いのブログでコメント入れたりしていました。
それがいきなり明日と言うわけです 笑
うん、楽しみ。


さて、明日の撮影にもキャンドルサービスがあります
やはりキャンドルサービスはストロボオフで押さえたいとこです
ストロボを焚いてしまうとどうしてもちょっと雰囲気が壊れちゃいます
ボクはこういったシーンでは息を止めて手ぶれに気をつけ
会場の照明がスポットライトに切り替わった瞬間に撮影します。

b0001167_1761318.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-05 17:08 | ウェディング


<< ナイスカップルでしたー 光でイメージコントロール >>