ネーミングを考えるのが好きなカメラマンです


はい、松山市で一番のお調子者カメラマンodazoです

さてさて、ウチのエースカメラマンに二児が誕生!
昨日書こうと思ったのですが彼がまだブログ書いてなかったので
やめときました。
いやいや実におめでたいです
ボクが名付け親に・・・ わはは

夏に生まれたから夏生!いいんじゃない~
う~ん、どんな名前付けるのか楽しみですー
女だったらフォ子でもいいんだけど わははは

さて、今日は前撮りと山の手ホテルで挙式披露される方と
打ち合わせしてきました。
サンプル写真集も気にいって頂いた様で良かったです
見ていただいた感想として「すごく見ていて楽しいし綺麗」「花嫁さん可愛い~」
と言って頂きボクも褒められるの大好きですからニコニコです 笑
うん、色々とアイデアを出して最高のロケが行えるよう頑張ります!

夜は朝生田にオープンしたレストランでオープンセレモニーとして
食事に行ってきました。
ブライダルフェアで撮影したお客さんや実際に前撮り挙式披露宴を
撮影させてもらったお客さんにその時の美容師さんなど知人がきていました
料理もバイキング形式でとても美味しかったです
もう腹いっぱい食べて今も少し苦しいです

あっそうだこっちもボクが名前付けよう
マルの木!いいんじゃない~ わははは

さてさてさて、明日はプロフィール撮影があります
気合いれてライティング&カメラ機材持って行きま~す


b0001167_0191772.jpg

[PR]
by foco | 2005-08-02 23:58 | 雑感


<< 光でイメージコントロール 嬉しい事は褒められる事 >>