今日のたわ言


松山市で一番お茶目なカメラマンodazoです

相変わらず写真集製作に追われていますが
本日一件終了と言う事で間に合え盆前納品!として
データを出版社に入稿するため車で急いで宅配便へ直行
ギリギリ間に合いました~なんとかなりそう ホッ

って言うかいきなりですがボクの車ボロすぎですよ
最近はマフラーに穴が空いているのかちょっとうるさい
そんなにうるさくないんだけどプリプリおならのような締まらない音です
誰かに蹴られても全然惜しくもなんともないそんな車です

昔は~車好きでした
BM-M3とかMINIとか2台所有するほど好きでした
が・・・毎日ピカピカで乗ってたんですが
ふと運転中に洗車場で必死で車磨いている人みてスゥ~っと何かが
ボクの中から抜けたんですね
まあ他にも車に飽きた面白い理由があるんですが 笑

って言う事で何の気兼ねも無いオナラカーを現在乗っているのですが
最近、このオナラカーの損傷というか朽ち果て具合が嫌になってきました
実に中途半端に朽ち果ててるんですよ中途半端に!
っていうか元々この車大嫌いなんですよ
色も形も何もかも良い所なんてひとつもないです・・・
もう一台の車はトヨタのこれまた普通の車だし

そんなボクも最近ちょっと気になる車がありまして~
今のオナラカーの車検が切れる頃に買えたら良いなー
もっと荷物が載せられてパワフルで男らしい車じゃなくて
これワゴンでも走りの心を忘れちゃいないぜ中年カメラマン!がコンセプトだったりする わはは

日本車と外車って最近のは知らないけど
何か違うんですよね~外国人女性と日本人女性の違いくらい?
違う気がするなあ・・・いやっ女性は日本人が好きですよ!


さて、来週はアナウンサーのプロフィール撮影と
ある宣材撮影やポスター撮影などがありどれも楽しみにしています
あっそうだ結婚式の撮影もあった・・・忙しくなりそう・・・

う~ん、ボクの計画「focoお疲れちゃ~ん」パーティー・・・したいなあ
PC作業が追いつかない・・・って事でデザイナー募集! わはは

写真は今日届けたデータからウェディング写真集の一部です
普段着でスタジオ撮影したものを合成してお二人の馴れ初めや紹介ページ
を作りました。


b0001167_0155095.jpg

[PR]
by foco | 2005-07-30 00:20 | 雑感


<< 眠ります!! 色んな撮影やってまーす >>