掃除しました



松山市 写真 カメラマン のodazoです

えーと、今日は来客がある為家中を大掃除していました
本来僕は掃除が大好きなんですが中々忙しくてしていなかったのです
仕事部屋は足の踏み場が無い状態だったのですが少しスッキリしました

しかし、暑いですね
掃除中も暑くて仕方なかったです
でもエアコンのフィルターを掃除してみると
とても静かで利きがよくなった気がしました

さて、明日は料理の撮影を10カット程度撮りに行きます
夜はウェディングプロデューサーの方とアナウンサーさんと打ち合わせ
そして次の日はこれまたウェディングプランナーの方と打ち合わせ
現在、ウェディングプロデュースのHPをfocoで製作しています
やはり会社の顔となるHPの製作はこちらも相当拘って作るので
結構時間が掛かります
このHPに使う写真も撮影したし結構良い物に仕上げたいと思っています
頑張れfocoのweb デザイナー! 

そして、週末は来週の結婚式の方の打ち合わせ
中々の打ち合わせ週間となっております
うーん、写真集の方も出来るだけ急ピッチで製作していますが
やはり5~6月はシーズンで多かった為、製作が遅れ気味
お待たせしている皆さんもうしばらくご辛抱くださいね

でも忙しいからといってヤッツケ仕事はせず
ちゃんと真面目にいつも通り製作していますのでご安心ください
写真集製作って本当、気分がノリノリにならないと良いものが
出来にくいんですよね・・・

さて、写真は知り合いのミュージシャンのHP用にと作ってみたものです
かなり条件が悪かったのでもっと本格的に撮れば良い物とれるんだけどね
そう言えばこれ撮ってる時はメチャメチャ腹痛だったの思い出しました.。


b0001167_2325961.jpg

[PR]
by foco | 2005-07-24 23:26 | 写真


<< 料理撮影 カメラマン目線 >>