人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもいいお式でした

はい、odazoです
昨日と今日と少しハードな感じで仕事しています
昨日は雑誌の撮影で街を一日中ウロウロして
今日は午前と午後で別々の結婚式の撮影でした

午後は東京第一ホテルさんでの挙式披露宴撮影
とても感じのいい花婿花嫁さんを撮影してきました

先に言っておきますが花嫁の手紙はひっそり泣きました 笑
多分、誰にもバレていないと思います
今回はodazo&mameさんでメイン撮影してきました
今、画像チェックしているのですがかなり良い出来です

さて、今日の披露宴は色々と趣向を凝らしていらっしゃって
皆が楽しめるような参加型披露宴といった感じで
皆さんとても楽しんでおられたのが印象的でした
新郎新婦さんのお人柄がよく分かるような
楽しい披露宴は最高に良かったです

それと東京第一ホテルさんのfocoへのご対応がとても親切で
すごく気持ちよくお仕事できた事を感謝します
通常、ホテルなどのチャペルでは色々と規制があり
自由に撮影しにくい所が多いのが現状なのですが
「良い写真撮ってください幾らでも協力します」との暖かい言葉のおかげで
とても良いものが撮れました。

さて、明日も早いので今日はこの辺りで
写真は今日のフラワーシャワーです心配していた雨も降らず
気持ちのいい青空は本当にお二人へのプレゼントだった気がします

とてもいいお式でした_b0001167_375283.jpg

by foco | 2005-07-18 02:53 | ウェディング


<< 色々な撮影設定 デジタル写真集ラインナップ >>