デジタル写真集ラインナップ

はい、odazoです

先日はfocoで前撮りと披露宴を撮影して頂いたお客さんに
写真集の納品をしてきました
新婚旅行のお土産と結婚しましたハガキまで頂きありがとうございました
お土産はあの後zoompapaが喜んで食べていましたよ
そして半分ずつ持って帰りましたー

さて報告ハガキは大体のお客さんが僕達が撮影したものを
お使いになられています
focoでは前撮りのデータも全てお渡ししているので
こういった報告ハガキや披露宴当日に使うウェルカムボードなども
お客さんがご自分で作る事も可能です

もちろん、これらのアイテムをfocoで作る事も可能です
ウェルカムボードに関しては前撮りの写真を使って
ポスターA1サイズまで製作できますので
大きな会場でも存在感がありバッチリだと思います

さてさて、今日は夜お客さんと打ち合わせがあります
新しい写真集サンプルが間に合っていますので
従来のタイプと新しいタイプを見ていただきたいと思います

現在の写真集ラインナップはメーカーとの都合もあり
急に種類が増え色々なタイプのものを取り扱っています
従来の前撮りに使われていたような高級台紙アルバムに代わり
前撮り専用の高級デジタル写真集や写真集サイズも様々です

前撮りロケや披露宴撮影をご依頼の方は前撮りは高級デジタル写真集に
挙式披露宴は従来の40~80ページのデジタル写真集といったように
計二冊で作られる方が増えています

もちろん、今まで通り一冊のデジタル写真集に前撮りと挙式披露宴を
両方収めるリーズナブルな写真集製作も可能です
デジタル写真集の仕様もカジュアルなソフトカバータイプと
耐久性の良いハードカバータイプのご用意が整いました

そして現在では色々な組み合わせに対応できるようになりましたので
その他ご相談に応じています。ご覧になられていない方は
HPの「始めに」から「プランと料金」を参考にしてください。
[PR]
by foco | 2005-07-14 14:05 | 写真


<< とてもいいお式でした bit祭り >>