bit祭り

はい、odazoです

昨日はビットの配布イベントが大街道の二箇所で行われているのを
撮影してきましたー

b0001167_038984.jpg


ラフォーレ前でのイベント大盛況でした
そして大街道はbitの青一色に染まっていました

b0001167_0383453.jpg


単に配布風景を撮っても詰まらないので
bitの団扇を持って歩いている人達を集めて小集合

b0001167_0385220.jpg


浴衣のお姉さん達もbit

b0001167_0393780.jpg


FMアナの若林さんに声を掛けられすかさずbit

b0001167_041250.jpg


大街道でHARUNAのスタッフ発見!見逃すことなくbit

b0001167_043135.jpg


浴衣の男女もbit

b0001167_0441416.jpg


ギャルもbit

b0001167_044561.jpg


オカマもbit

b0001167_0452943.jpg


この他にも沢山の人達撮りました
こういう時は結婚式の集合スナップの経験が活かせますな 笑

さて、来週からまた撮影に入ります
今回の反省点を十分ふまえドンドン成長していきたいと思います
土曜はピッピのお洒落さん特集の撮影です
暑いと思いますが頑張りまーす。
[PR]
by foco | 2005-07-11 01:02 | 写真


<< デジタル写真集ラインナップ bitプレ創刊号発刊 >>