色んな撮影で得るもの

はい、odazoです
今日は会社の備品を買う為色々とウロウロしておりました
忙しくてずーーーっとほったらかしにしていたfaxのインクをやっとセット

いや~一体何件の受信を見るだけ受信にしたのだろうか 笑
さて今月は今月で色々と企画や打ち合わせが増えそうです
faxもフル稼働かな 笑

宣材ロケも今月は各3件を予定していて
どのようにこなして行くかが課題です
その合間にウェディングが数件あるのですが
宣材ロケとウェディングがごっちゃにならないよう
もちろんそれぞれの宣材ロケもモードを切り替えて
取り掛かる必要があり気を引き締めておかないといけません

でも逆に宣材ロケで得た感覚を実際の結婚式の合間などで
うまく使うともっと良い作品が生まれる気がします
雑誌やフリーペーパーに広告写真にウェディング
それぞれ違った感覚ですがこれらで得る経験を
上手に活かしてより良い作品を残せるよう頑張っていきます

さて、写真は先日CoCoRoさんで挙式披露宴のワンシーン
お色直しの時は車でホワイトドレスさんまで行き
そこでお着替えとヘアメイクを変え再び車で会場へ戻ります
僕達はそのタイミングを見計らって車に負けないよう急ぎ足で
大街道を移動し衣装屋さんの前で待ち伏せ成功
しかし会場に戻る時は道が空きすぎていて車に負けちゃいました 笑
これは車で再び会場へ向かう時に撮った一枚です
花嫁さんとカクテルドレスがとてもマッチしていて印象的でした。


b0001167_3405681.jpg

[PR]
by foco | 2005-07-04 03:42 | ウェディング


<< バトンされちゃいました web写真展開催中 >>