web写真展開催中

はい、odazoです
今日は今までのロケ撮影や結婚式の中で印象的だった写真を
web写真展としてfocoHPにUPしました

とは言ってもまだまだ全てのお客さんが載っている訳じゃなく
取り敢えず編集作業がある程度出来上がっているお客さんの
写真という事になります。

このweb写真展は定期的にUPしていく予定ですので
次回からHPのtopページもしくはこちらのブログにて報告します。

それと、リンクコーナーに松山市でご活躍中のMC.司会の高橋ユミ子さんのオフィスタカハシHPとfocoが写真担当している
フリー情報マガジンbitのHPを追加しました。

さて、宣伝が多くなりますがもう1つ
えーと、いつもfocoがお世話になっている
レストランウェディング会場のCoCoRoさんのウェディングフェアーが
7月10日(日)、8月14日(日)、9月18日(日)、それぞれ14時から20時
までウェディング相談会を開催するので結婚をお考えの方は是非足を運んでみてください。

さてさて、ブライダルシーズンも少し落ち着き
七月は比較的落ち着いて仕事できそうな感じです
それでも夏だというのに数件の予定があります
これも皆さんがfocoを紹介してくれたり可愛がってくれているおかげです

今月は街のお洒落さんを50人ほど撮るという仕事が入っています
よく雑誌で見かけますよね「街のお洒落さん」
あれってもうちょっと何とか格好よく撮れないもんかなと
思っていたのですがどうなのでしょう・・・
ううむ、なんとかアイデアを出したいところですが
絶対的に全身じゃないといけないのかな???
「お洒落さん」なのに写真はお洒落じゃないんですよね大体は 笑
この変もすこし打ち合わせしてなるべく良いもの撮りたいと思っております。

今日の写真はweb写真展へのリンクページに使っているもので
photo by madoCameraです

b0001167_18364082.jpg

[PR]
by foco | 2005-07-02 18:37 | 写真


<< 色んな撮影で得るもの ノート購入 >>