HARUNAブライダルフェア 2

はい、odazoです
今日もHARUNAで行われた
ブライダルフェアのドレス試着撮影会の続きをUPします。

b0001167_1432568.jpg


b0001167_14323224.jpg


b0001167_14324488.jpg


b0001167_14325481.jpg


b0001167_1433747.jpg


b0001167_14332619.jpg


b0001167_14333725.jpg


b0001167_14334731.jpg


b0001167_1434457.jpg


b0001167_14341785.jpg


b0001167_14343594.jpg


b0001167_14344930.jpg


b0001167_14345911.jpg


b0001167_14351618.jpg


b0001167_14353041.jpg


はい、皆さん1ポーズずつの掲載ですが
ポーズやアングルを変えたものも数カットずつあるので
実際のプリントが仕上がるのを楽しみにしてください。
なおプリントの受け渡し時期ですがもうしばらく掛かりますので
ご了承下さいませ~。

さて、この日のワタクシどもの反省点・・・
スタジオ撮影とは言え一日にダダダーっと何組もの花嫁やカップルを
撮ると言うことでやはり本当の前撮りのようなクオリティーをバラつきなく
参加者全員に提供する難しさを感じました
もちろんこの撮影会はあくまでもフェアのイベントの1つですから
お客さんから料金が発生している訳ではなくサービスの1つとしていますが
あともう少し時間と集中力の粘りが欲しかった気がします
まあ、時間の関係上致し方ないんですけどね

アンケートのカメラマンの撮影は如何でしたか?
の欄には皆さんとても楽しかったと記載されてありました
全体を通して言えばかなり充実感のあるフェアだったと思います。

それではHARUNAスタッフの皆さんホワイトドレススタッフの皆さん
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
きて頂いたお客さんもありがとうございました
写真、お楽しみに!
[PR]
by foco | 2005-06-14 15:02 | ウェディング


<< らしさを追求 HARUNAブライダルフェアー >>