良いお式でした。

はい、odazoです
先日はJALシティーホテルにてnobutakaさんhitomiさんの
結婚式披露宴撮影をしてきました

このお二人は前撮りを他のスタジオで行われたのですが
当日スナップの写真サンプルに疑問をもたれており
他のスナップはどうだろうと色々探していた中で
focoのHPを見つけ連絡を頂いたお客様です。

今回は望遠レンズをよく使って自然な表情を狙ってみました

b0001167_965157.jpg


こちらもキャンディットフォトでご友人のスピーチの時のショットですが
まったくカメラの存在を気にされていない良い表情だと思います

b0001167_9143892.jpg


こちらも望遠で再入場時をストロボオフで狙ってみました
花嫁のhitomiさん、ドレスとマリアベールがとてもお似合いで
とても綺麗で印象的でした

b0001167_916273.jpg


はい、次はラブラブショットです
時々こういったポーズをお願いして撮影します

b0001167_9205259.jpg


最後の締めとして撮った写真です
披露宴が無事に終わって控え室にお戻りになる直前に
撮らせてもらいました
新郎のnobutakaさんの表情がいいですねー

b0001167_926337.jpg


本当、幸せそうなお二人でとても良いお式でした
他にもご友人との写真や他にもいい写真が沢山ありました
写真集の完成を楽しみに待っていてくださいね
これからも末永くお幸せに!ありがとうございました。
[PR]
by foco | 2005-06-06 09:32 | ウェディング


<< HARUNAブライダルフェアー 広告ロケ撮影 >>