暑くなってきました。

はい、odazoです
今日は次の日曜にJALシティHで挙式披露宴をされる
nobutakaさんhitomiさんの最終打ち合わせに参加してきました
今回もアシスタントでmadocameraさんに出てもらいますが
大きな会場での撮影は始めてだと思うので
いい経験になると思います

さて今日は先日のロケの和装を紹介します
まずはクローズアップ写真から
(ワタクシ決して足フェチではないですよ)

b0001167_1631126.jpg


こういった写真でもスタジオでは出来ませんよね

さて次はお参り風景です
この時に二人は何をお願いしたのでしょうか

b0001167_1633179.jpg


はい、マルニッパカメラマンが「僕を撃ってみてー」と言った時に
押さえたショットですシットリ撮るのもいいですが
こういうのも表情が可愛くてイキイキとしててすごくいいですよね
できれば和装で少しお転婆な感じをもっと撮りたかったです

b0001167_16341698.jpg


はい新郎のショットが少くないのでとっておきのを1枚
focoは花嫁はもちろん新郎も格好よくきっちり押さえますよ

b0001167_16385640.jpg


はい、ラストは今回の僕の一番のお気に入りです
海の上の花嫁、映画「千と千尋の神隠し」に海の上を走る電車と駅が出てきますがそれっぽい感じしませんか?

b0001167_173445.jpg


さて、今週はzoompapaのコラムにもあるとおり撮影ラッシュなのですが
日中は暑いです。生ビールを撮っている時などは撮影そっちのけで
飲んでしまおうかと思うくらいです 笑
次のロケは当日ロケなのですが梅雨と暑さが心配
ううむ、心配。
[PR]
by foco | 2005-06-01 17:08 | ウェディング


<< 広告ロケ撮影 マルニッパカメラマン >>