マルニッパカメラマン

はい、odazoです
昨日、今日は色々な飲食店にてbitの撮影でした
今日の撮影の中にワシントンホテル最上階のバーで
デザートの撮影があったのですが
撮影後にそのデザートを頂いてとても美味しかったのが
印象的でした 笑

昨日の撮影ではソフトバンクなどの機材を持っていたのですが
きっちり光を回してじゃなく雰囲気重視と言う事で使うことなく終了しました
デジタルはやはりかなり便利です。

さて、先日のロケの続きを今日も貼ろうかと思います
今日は1DsⅡと328で撮った画像を貼ってみます

b0001167_0304865.jpg


これはマルニッパカメラマンの撮った写真です
やはり328期待通りの効果を発揮していますね

こちらもマルニッパカメラマンの画像

b0001167_0354190.jpg


もの凄い圧縮効果で太陽が大きい!
すばらしいです。

こちらもマルニッパ画像
いい感です

b0001167_037240.jpg


はい、こちらがマルニッパカメラマンの名セリフ
「僕を撃ってみて!」の写真 笑

b0001167_0393043.jpg


と、言う事で今日はfoco期待のカメラマン
「マルニッパ」の撮った写真の紹介でしたー。

そうそう、今日はいつも写真集製本をしてくれている
出版社の方と午前中に打ち合わせしてきました
現在の写真集は40P~80Pとすごく披露宴スナップには
適していて良いのですが
前撮りやロケ撮影だけの写真集を考えた場合
もっとしっかりしたタイプの写真集を作りたいと考えていまして
営業の方に色々と話を聞かせてもらいとても得るものが多かったです

取り急ぎサンプルを製作したいので
今回のロケで1冊作ってみようと考えています
[PR]
by foco | 2005-06-01 00:55 | ウェディング


<< 暑くなってきました。 focoのお洒落な前撮りロケ撮影 >>