focoのお洒落な前撮りロケ撮影

はい、odazoです
今日はロケ撮影に出掛けておりました
心配していた天気も問題なく
夕日の写真も無事に撮れてズッシリと疲れております

さて、今回のロケは和装、ウェディング、カクテルの三点だったのですが
先日にブログで紹介した格好良いカクテルドレスですので
前撮りと言うよりはファッションポートレートっぽく撮ってきました
もちろん普通のも撮った上で行った撮影です

いきなりですが今まで見たことの無い写真
花嫁とタバコです個人的にかなり気に入っております

b0001167_1453523.jpg


今回の花嫁さんはスタイルがとても良い方で
こういったアグレッシブな写真がとても絵になりました

b0001167_1483547.jpg


ポージングもブライダルでは見たことの無いポージングです

b0001167_1512230.jpg


ブーケを乙女チックに持たないといけないって事は無いですよね
ダラーンと持ったブーケ格好よくないですか?

b0001167_153281.jpg


ポージング指導と言えばマルニッパ!
今日の名セリフ花嫁さんに「バーンってやって!」
「僕を撃って!」と言いながら
シャッターを切るマルニッパに一同大爆笑でした
この人はある意味本当すごいと思った 笑
では、1DsⅡと328でアグレッシブに被写体を追うマルニッパです

b0001167_1591271.jpg


さてさて!本日は大サービスでドンドン見せますよ!
お次はウェディングドレスです

b0001167_264866.jpg


海とドレスいい感じです

b0001167_292247.jpg


はい、foco名物ポーズ「フリーダム」です
自由を感じてくださいねー

b0001167_2123169.jpg


はい、段々と日が暮れ始め夕焼けになってきました

b0001167_2135576.jpg


お祈りポーズは定番ですね
でもいい感じですこれ!

b0001167_2155861.jpg


はい!ドラマティックなシーンです
ううう、素敵だ

b0001167_2223587.jpg


どんどん日が暮れます
シルエットで表現するとこんな写真になります
二人で夕日を包んでもらいました。

b0001167_2242466.jpg


後は、ドレス姿で夕日を楽しんでもらいましょう
二人の愛を邪魔せず後ろからこっそりシャッター切ります
しかし・・・美しいです

b0001167_2272421.jpg


この他にもいい写真沢山ありますが
今日はこのあたりで!
最後にワタクシのお仕事姿写真!
(え?別にいらないですか・・・汗)

b0001167_2325035.jpg


ではでは、明日もロケの写真の紹介と
色んな出来事など書きたいと思いますそれではー。
[PR]
by foco | 2005-05-30 02:39 | ウェディング


<< マルニッパカメラマン マルニッパテスト >>