ロケハン!

はい、odazoです
昨日のロケハンがあまり納得行かなかったので
今日もロケ撮影の為、ロケハンに行ってきました

結果とても良い場所を見つけることが出来て満足しています
今回のロケでは1DsMarkⅡとEF300mmF2.8(サンニッパ)を
投入することができそうでかな~り楽しみにしています

今日は300mmを生かせそうなシチュエーションを想定して
色々と撮ってきました

昨日から大の男が撮ったり撮られたりです
ではzoompapaと線路!です

b0001167_21382371.jpg


なかなか良い感じ! 笑
zoompapaが旅をしているような感じですな

b0001167_21391698.jpg


これも中々面白い
少し傾けてダイナミックさを出してみました
しかし線路が似合うぞzoompapa!
この「線路男」め!

さてさて、次の日曜のロケは中々忙しく
ウェディングとカクテルに和装も入ることになり
場所もそれぞれで変えていきます

同じ場所で衣装だけ変えても変化が付けにくいのもあるのですが
その時の二人のイメージや衣装に合わせた場所選びにも
僕たちのこだわりがあります
本気で毎回毎回最高の写真が撮れるように頑張っております
後は天気がよければ最高!
ではではロケ後の写真UPをお楽しみに。
[PR]
by foco | 2005-05-26 21:51 | ウェディング


<< マルニッパテスト 「恋する」 >>