充実した撮影

はい、odazoです
日曜はまたまたHARUNAでの披露宴撮影でした
zoompapaのコラムにもあったように
今回の披露宴もかなり充実した内容で
とても楽しく撮影することができました

今回もいいショットが沢山撮れましたよ
まずはHARUNA名物フラワーシャワーからです

b0001167_311591.jpg


クラウンを中央じゃなく少しずらしてセットしていたのが
とても可愛くて印象的でした

b0001167_332921.jpg


もう1つ印象的だったのが新郎の靴です
ジョージコックスのラバーソール
今回の新郎さんはとてもお洒落で
自分を持っていてかっこよかったです

b0001167_391793.jpg


帽子も素敵だったので
ちょっと演出を加えて撮ってみました

b0001167_3111671.jpg


そしてこの日最大の難関キャンドルリレー・・・
以前のルミカファンタジァより暗い中での撮影です
感度1000のf1.6で1/4秒・・・
しかしとても雰囲気がよくて感動的な時間でした
この時に泣いている人もいたなあ

b0001167_3175477.jpg


これ抜群です
キャンドルだけの明かりでよく撮れたなあと自分で思いました
zoomapapaコラムに一瞬雨がやんでミラクルとありましたが
これもある意味ミラクルかも 笑

b0001167_3302459.jpg


はい、そしてラストは上からの集合写真です
とても盛り上がっています

b0001167_3373280.jpg


shinyaさんsanaeさんおめでとうございました!
かなり自信のある写真です
出来上がり楽しみにしててくださいね!
[PR]
by foco | 2005-05-24 04:48 | ウェディング


<< 「恋する」 色々なお話 >>