只今やる気に満ちています

はい、odazoです
本日は写真集製作をみっちりやっていました
その後ロケ撮影のメイクさんと打ち合わせ

今回のロケはかなりファッションぽい
かっこいい撮り方をしようかなと考えています

というか普通のも撮りますが
それだけだとちょっと面白みにかけますよね
と言う事で今構成を練りまくっています

さて、現在製作中の写真集も新規レイアウトで製作していて
じっくり時間をかけて作っているのですが
アイデアが浮かばない時というのは何時間かけても浮かばない
当たり前ですが製作意欲が物凄くある時はドンドンアイデアでます
食事をしてても早く写真集に取り掛かりたいと思う時なんかは抜群です

う~んしかし新規レイアウトの仕事は大変
毎回毎回同じレイアウトだと一度作ってしまったものに
写真を当てはめていくだけで済むのですが

おっと今、zoompapaのコラム覗いてみましたが
ダメダメストレージにご立腹ですね 笑
しかしこのストレージほんっとダメダメです
書きこみ遅いし表示部がシンプルすぎだしバッテリーの持ちも悪い
僕自身まともに使ったことないです
単なるカードリーダーと化してます(高いカードリーダーだ・・・)

さて写真は現在製作中の写真集から
見開きでのページです
圧縮されているので画像をクリックしてご覧下さい

b0001167_037343.jpg

[PR]
by foco | 2005-05-21 00:39 | ウェディング


<< 色々なお話 フリーカメラマン募集 >>