泣き虫カメラマン

はい、odazoです
昨日はHARUNAでロケ撮影からお付き合いのatsushiさんmariさんの
結婚披露パーティーの撮影でした。

今回の撮影はお仕事というよりも
一緒にパーティーに参加したという気持ちになる撮影でした
では、まずフラワーシャワーから

b0001167_18132693.jpg


今回は二階からの集合写真も撮ったんですが
下でもフラワーシャワー付きで撮ってみました

b0001167_18134136.jpg


そして、皆さんにお願いしてこんなのも撮りましたよ

b0001167_181457.jpg


この日の式は本当良いお式でした
特に印象的だったのが新郎atsushiさんのお礼の挨拶で
もう、もらい泣きして普通に号泣してしまいました
くうぅ~またやってしまった泣き虫カメラマンodazoです 涙
でも感動のシーンはちゃんと撮れています
ここでは載せませんがギャラリーで紹介したいなあ・・・

さて、この日の撮影一番の難関といえば
照明をかなり暗くしてのルミカファンタジァです
感度を1000ほど上げてf1.8で撮っても1/8ほどのシャッタースピードで
むうぅ~と思いましたが何とか撮れました
もちろんこんな冒険はzoompapaが確実な方法でしっかり押さえを
撮ってくれているから出来ることです

b0001167_18143653.jpg


今回はアシスタントのmadocameraさん
現場初デビューの日でもありました
zoompapaのコラムに写真載ってましたね

彼女の写真は「いい匂いがする」と評判なのですが
zoompapaも結構面白いの撮ってると言っていたので
早く見てみたいと思います

さてatsushiさん、mariさんおめでとうございました!
お二人のご身内や友人達に対する感謝の思いがとても伝わってくる
感動的なお式でした!
そしてfocoやメイクの岡田さんにHARUNAスタッフなど
裏方へのお心遣いも大変感謝しています
mariさんお体に気をつけて
いつまでもお幸せに
では写真集完成をお待ちください!
[PR]
by foco | 2005-05-17 18:21 | ウェディング


<< 針の穴のピント 色々と >>