新郎新婦とマックでハッピーセット

はい、odazoです
先日のコラムに引き続きHARUNAでの前撮りの中で
大街道に出て撮影もしたのですが

マクドナルドと新郎新婦でハッピーセットという絵が欲しくなり
実際にウェディングドレスとタキシード姿のままマックへ行って貰いました

b0001167_14253766.jpg


↑ホワイトバランスを大胆に変えて独特の雰囲気を作っています

b0001167_14265249.jpg


この日の新郎新婦さんはノリもよく色んな写真を撮る事ができました
やはりブライダル写真はカメラマンだけが撮るものではなく
メイクさんにアシスタントさんカメラマン何より新郎新婦さんの協力によって
良い物が撮れると思います

b0001167_14505497.jpg


さて、6月12日(日曜)に行われるHARUNAのブライダルフェアー
プロのヘアメイクにドレスを着てスタジオ撮影とデザートビュッフェ
を楽しんでもらう予定となっております

もちろん来たからと言ってその後にしつこいセールスなどありません
滅多に無い楽しい経験になると思いますので
是非是非ご参加くださいませ
[PR]
by foco | 2005-05-12 15:01 | ウェディング


<< 色々と スタジオ撮影 >>