スタジオ撮影

はい、odazoです
今日はHARUNAにて前撮りを撮影してきました
定番のポーズも何カットか撮り
今回はライティングで色々と遊んでみました
まずは今日の花嫁さんです

b0001167_231583.jpg


ライティングを一灯焚きでこんな雰囲気のも

b0001167_234060.jpg


寝転んでもらって

b0001167_2354017.jpg


新郎さんとドラマティックな感じ

b0001167_2381527.jpg


ウェディングドレスと和室の組み合わせ
ちょっとエキゾチックな感じですね

b0001167_3434829.jpg


硬めの光でもっとエキゾチックに

b0001167_345462.jpg


ちょっと柔らかいイメージ

b0001167_244221.jpg


今度は新郎さん、モデルみたいです
かなりファッションっぽく撮れています
メンズ系の何かのCMに使えそうですね
というか今回の新郎新婦も美男美女でとても素敵でした


b0001167_2542628.jpg


花嫁も同じライティングで
ストロボを多灯で焚くのですが
一灯消すだけでもこんなに雰囲気が変わります

b0001167_373419.jpg


さて、まだまだ確認していない画像が沢山あるのですが
とりあえず今日はこんな感じの撮影でした・・・が!
実はとても面白いことやってます
続きは次回に書きまーす。

(このブログの画像はデータをかなり軽くして載せています
モニターによっては画像が荒れた感じで見えることがあります)
[PR]
by foco | 2005-05-11 03:06 | ウェディング


<< 新郎新婦とマックでハッピーセット マルニッパとアヤ >>