マルニッパとアヤ

はい、odazoです
昨日は打ち合わせ終了後にスタジオテスト撮影してきました
ちょこちょことHARUNAのお客さんが来ていたので
スタッフ交えてテストに参加してもらいました
(写真はまだテストの為ライティングによるムラガが残っています)

中でも張り切っていたのがマルニッパこと丸山氏
b0001167_17451392.jpg

いきなりすごいジャンプです
ちなみにマルニッパとは僕が昨日名付けたもので
いかにキヤノンのサンニッパ(レンズ)が素晴らしいかという話をしていて
密かに丸山氏に購入さそうかと企み名付けた名前です 笑

他にも
b0001167_17495412.jpg

こんな画像が!
とにかくアクティブなナイスガイ 笑

こちらは丸山氏とウェディングプランナーのあや
何故、あやと呼び捨てかというと
昨日の夜そのまま打ち合わせ兼飲み会となり
これからは呼び捨てで呼ぶという事が決まったからであ~る

b0001167_17511842.jpg


というかこれも凄いジャンプだ
この後も色々と面白い写真を撮っているので
後々に紹介したいと思います

このスタジオは単なる既存の前撮りじゃなく
こういったアクティブな撮影やファッションを意識した事もやりたい
もちろん普通のも撮りますが
もっと色んなアイデアを出し合って
このスタジオが人気者になるといいです

それと6月12日のHARUNAブライダルフェアーは
本決まりになりました
プロのメイクにドレスを着てそして新しいスタジオで
僕達focoが楽しい可愛い写真を沢山撮る予定です
そしてデザートビュッフェもあります
もちろん全て無料です
お越しいただければかなり楽しい一日となると思いますよ!

開催場所はもちろんHARUNAです
こちらに地図をリンクしておきます
[PR]
by foco | 2005-05-09 18:13 | ウェディング


<< スタジオ撮影 スタジオ機材搬入 >>